世界クレイズ

クレイジー......
誰もが狂った........
狂気の女性
クレイジー宝........
クレイジーパワー....
すべての国ビーイングクレイジー.....
すべての状態は、最も強力でありたい···
最も先進的な....
最も強力な......
最も金持ち......
最も影響力のある......
最もよく......
またはクレイジー.....クレイジー.....も、最も残酷で非人道的な.....
争うすべての国、特に軍事分野では、経済、教育の分野で、最強になりたいと思っている、彼らはすべての世界を支配したい....クレイジーたい....
各国の強欲と貪欲の結果、それが状態間の戦争である、権力闘争、影響力のための闘争、多くの場合、脅かすは一般的な場所となって脅かし、それは珍しいことではありませんし、戦争によって解決。
先進国を扱うとき、国連は多くの場合、米国、英国、イスラエルなどのような、移動せず、国連は彼らとその共犯先進国によって操作されることになる....狂気に進んだ。
小国でも食品や朝の朝食に、電力の彼らの欲望を満足させるために操作、それらのお尻になりました....それはクレイジーだ....
確かに、職業が物理的に存在していないが、それは植民地主義の文化、経済であり、イデオロギーは世界が実際に古いものとほぼ破滅である新しいトレンドになる。
そして、何が....今から数年後どうなりますか?
私たちは嘆くことができます......
私たちは望むことができる......
私たちは考えることができます......
私たちは文句を言うことができます....
私たちは不安に眺めることができます....
私たちは言うことができます......
ねえ、世界の支配者.....
ねえ、大きな男....
米国のオバマ大統領はねえ......
プーチンロシア大統領ねぇ......
すべてねえ......
何を古い得ていることを忘れ.....
あなたが死んでしまうことを何SURE FORGET .....
あなたが彼の晩年ではヒトラーに何が起こったのか忘れ何....
あなたが彼の晩年ではサダムHUSENに何が起こったのか忘れ何....
あなたが彼の晩年ではカダフィ大佐に何が起こったのか忘れ何....
STOP ...... STOP .....
すべてこれを停止.....
.....
それでは真の平和を作成してみましょう!
.....
それでは国連人と人とのBROTHERHOODを作成してみましょう!
それでは仲間のBETWEEN BROTHERHOODを作成してみましょう···
口止め................ JUST 'Sを証明LET二人きり話をしないでください

Comments

Popular posts from this blog

DAMPAK NEGATIF REFORMASI

SURAT TERBUKA utk MENDIKBUD