平和を愛するイスラム教徒


テロリストと呼ばれるこのアダルトワードは、直接TEROSISMEと同義であるとイスラム(イスラム教徒、イスラム教の認識につながる。
はい....イスラムテロイスラムテロリスト........
私はそれが何かでなければならない、テロリスト運動としてイスラム運動をした人だろうか。
それはテロとのちょうどイスラム教は同義ではないかもしれないではない。
それとも、彼らはイスラムの信用をしたい、彼らはイスラム教が戻って最盛期になり心配している。
米国とその同盟国SURE MOST LOUDテロと、それを下に置く...
私たちの記憶に残って新鮮な、どのように米国のそれをサポートし、いくつかの国でも、国連はその後のイラクへの米国の攻撃につながった世界を危険にさらす核兵器を製造/イラクを宣告しました。
それはタイガースやライオンのようなキャットファイトを比較することはできませんので、イラクは間違いなく、失われた。
イラクはすべての方向から攻撃どのように重要なだけでなく、どのように、サダムフセインがキャプチャされ、実行されたわけではありません。
最も重要なのは、 IS .......
それは、イラクは彼らが核兵器と非難しているものが見つかりませんでしたことが判明し.......
私の仲間の人間(アダムの子供たち)O ......
イスラムの原則が実際に平和を愛する攻撃されない場合には、イスラム教は攻撃しませんでした......
あるいはそれは、預言者と預言者の仲間の時代にあったように、イスラムの保護を求める抑圧の国があります.....
私たちの目と心は、彼らがこの中に告発されたようにイスラム教はないことを開くように、のはイスラムの真の教えを学びましょう........

Comments

Popular posts from this blog

DAMPAK NEGATIF REFORMASI

SURAT TERBUKA utk MENDIKBUD